ページ

『富士見市の悲しすぎる事件!兄が弟を刺し父親が通報するなんて誰も救われない』


『富士見市の悲しすぎる事件!兄が弟を刺し父親が通報するなんて誰も救われない』

  • ふくだてっぺい-福田鉄平さん(20)
  • ふくだみらい-福田未来容疑者(22)
  • 埼玉県富士見市
  • 埼玉県警


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150103/k10014403401000.html

帰省中の弟 兄に刺され死亡 埼玉

1月3日 11時06分

3日朝早く埼玉県富士見市のマンションで、22歳の男が、帰省していた20歳の大学生の弟を刃物で刺したとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
弟はその後死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて詳しい動機などを調べています。

3日午前5時ごろ、富士見市水谷のマンションで、大学生の福田鉄平さん(20)が兄に切りつけられたと父親から消防に通報がありました。
消防と警察が駆けつけたところ、鉄平さんが寝室で胸から血を流しているのが見つかり、鉄平さんの兄でアルバイトの福田未来容疑者(22)が、弟の胸を包丁で刺したことを認めたため、警察は殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
その後、鉄平さんは運ばれた病院で死亡が確認されました。
警察によりますと、死亡した鉄平さんはふだん家族と離れて大学の寮で暮らしていて、1日帰省し、兄の未来容疑者は午前4時すぎにアルバイト先から帰宅したということです。
警察は容疑を殺人に切り替え事件のいきさつや詳しい動機を調べています。



弟が大学生で兄がアルバイトというのが気になる。浪人からバイトに変わって行ったとしたらそれなりの挫折感に苛まれていた可能性もあるだろう。しかし、今度は取り返しが付かないくらいもっと重いものを背負ってしまった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿