ページ

『日本人の14%が韓国は民主主義?ご冗談!その14%は出来損ない!』




『日本人の14%が韓国は民主主義?ご冗談!その14%は出来損ない!』

  1. 日本人が韓国を嫌う以上に韓国人は日本を嫌っている。驚いた。でも理屈は有っている。非民主的な韓国では愚かな大統領でも黙って従う。愚かな韓国人は真実の正義を知ることができない。
  2. 日本の性風俗で働く韓国人女性を引き取ってよ。韓国男子はよく女性を養わないからこういうことになる。恥も知らぬ人たちだ。
  3. 恩を仇で返す国民。だから韓国のものは観ない買わない相手にしない。
  4. 大統領でも変われば真面になるかもしれないが、次も駄目かもしれない。それが韓国なのだ。

  1. グラフは多分4年前の3.11東北大震災時の義捐金のことだろう。グラフに名前が上がってこない隣国。歴史に残る恥ずかしい国なのだ。韓国は日本から掠め取ることしか頭にない。
  2. こんな恥ずかしい国で作ったスマホを宣伝している馬鹿NTTドコモ。基本的には税金で作った会社だ。ふざけるな。誰が買うものか。NTTの冠を付けて何をやっているんだ。転落は必至だろう。


http://www.sankei.com/world/news/150529/wor1505290031-n1.html

2015.5.29 19:06

「韓国は民主主義」と答えた日本人わずか14% 前ソウル支局長問題影響か 日韓世論調査 

世論調査の結果を発表する「言論NPO」の工藤泰志代表=29日午後、東京・有楽町の日本外国特派員協会
 日本の民間非営利団体「言論NPO」(工藤泰志代表)と韓国のシンクタンク「東アジア研究院」は29日、共同世論調査の結果を発表した。相手国に「良くない印象を持っている」と答えた人の割合は日本が前年比2.0ポイント減の52.4%、韓国は同1.6ポイント増の72.5%に達した。今年は日韓国交正常化50周年を迎えるが、根深い国民感情の対立が浮かび上がった。

 相手国に対する理解では、韓国を「民主主義」と考える日本人の割合は前年比7.5ポイントの大幅減となる14.0%に落ち込んだ。韓国の朴(パク)槿恵(クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が在宅起訴され、8カ月以上にわたり出国禁止措置を受けたことが影響したとみられる。工藤代表は「韓国の司法判断に対して違和感を覚えている国民が日本の中に存在している」と述べた。

 一方、韓国では日本を「軍事的脅威」とみなしている人が58.1%に達し、中国(36.8%)を上回った。日本を「軍国主義」と考える人も56.9%に上る。安倍晋三政権が進める安保法制の整備に関する韓国メディアの報道などを通じ、世論に誤解と曲解が広がっている可能性がある。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿