ページ

平成・令和「桜を見る会」疑獄


平成・令和「桜を見る会」疑獄

民主主義って何か?基本的なことを分かっていないのかな?。

重症だね。晩節を自分で怪我している。今までの頑張りを全部どぶに捨てるような対応を続けている。

こいつは、安倍晋三のためには切腹でもするのかな。

公の宴席に招待した人の名前が国家機密なのか。だったら最初から非公開でやれよ。非公開の選挙運動なのかだったら私費でやれよ。

馬鹿がばれるから恥ずかしいから国家機密のあ?。

お前ら、国民に奉仕内で誰に奉仕しているんだ。

御上根性が知ら知らずに鎌首上げて何を言っているのか。恥ずかしくないの。

全く重症。

入院してよ。

あの貧しい大統領の著書を加味してはどうか。


廃棄記録の中に機密情報が混在するなら分離すれば済むこと。機密レベルに応じた記録管理は常識だろう。わざわざ混在させて全体を国家機密レベルで管理する馬鹿はいない。

誰も閲覧できない記録では記録の意味をなさない。文書管理規定の廃棄管理が出鱈目か、運用が出鱈目。

もし混在する記録しか無いなら得意の墨入れ記録を提示すれば済むこと。

ガースーは何を小出しにチンタラやっているのか。子供のままごとみたいな対応をいつまで続けるの?



https://mainichi.jp/articles/20200127/k00/00m/040/128000c

「桜」名簿廃棄記録開示しないのは「国家機密漏えいの危険増すから」 菅氏、国会で

毎日新聞2020年1月27日 17時06分(最終更新 1月27日 17時06分)

菅義偉官房長官=首相官邸で2019年12月16日午前11時29分、川田雅浩撮影

[PR]

 菅義偉官房長官は27日の衆院予算委員会で、首相主催の「桜を見る会」の招待者名簿の電子データ廃棄記録(ログ)を開示できない理由について、「同じシステムを国家安全保障局も利用しており(記録を確認すると)国家機密漏えいの危険が増す。確認は不正侵入の検証などの範囲内で行う」と述べた。また「廃棄の時期は各省庁の判断に委ねられている」として、野党側の開示請求に応じる必要はないとの考えを改めて示した。

    <「桜を見る会」考>これまでのインタビュー一覧
    <木村草太氏が指摘>「桜を見る会」は「憲法違反」  「平等、知る権利阻害」
    <「桜を見る会」考>官僚心理から読み解く最大のナゾ「消えた招待者名簿」古賀茂明さん
    <「桜を見る会」考>「文書を残す発想がない人物は首相になるべきでない」江川紹子さん
    <「桜を見る会」考>味方なら「いい思い」敵なら「冷や飯」 安倍政治の本質を可視化 内田樹氏





政治主導とは、国民主導のことだよ。

与党のご都合主導ではありません。

官僚に言われた屁理屈並べて口にして、恥ずかしくないのか。

誰のために、何のために、頑張っているの?

お前は既に老害だね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿