ページ

「東京」, つぼかわまさこ-坪川昌子さん, 八王子, 無理心中,


「東京」, つぼかわまさこ-坪川昌子さん, 八王子, 無理心中,

無理心中っていうが実態は殺人事件だろう。男は詫びることもなく勝手に死んでしまったどうしようもない殺人犯だ。

気の毒なのは残された男子高生だろう。残念無念、これまでの頑張りを思うと掛ける言葉も見つからない。支援の手が差し伸べられることを期待する。

身勝手な男は誰だ。親がいたら損害賠償を少年に行うべきだろう。



http://www.sankei.com/affairs/news/141021/afr1410210030-n1.html

2014.10.21 19:41

都営住宅で男女の遺体発見 無理心中か 東京・八王子

 21日午後2時ごろ、東京都八王子市南大沢の都営住宅9階の一室で、この部屋に住む男子高校生から「母親が血まみれで倒れている」と110番通報があった。警視庁南大沢署員が現場に急行したところ、女性のほか都営住宅の植え込みで倒れている男性を発見。ともに間もなく死亡した。

 室内から血のついた包丁が見つかったため、同署は男性が無理心中を図って女性を切りつけた後、部屋から飛び降りたとみて詳しい経緯を調べている。

 同署によると、死亡した女性はこの部屋に住む無職、坪川昌子さん(35)。居間のソファに腰掛けた状態で首に切り傷が1カ所あり、失血死とみられる。男性は40歳くらいで、この部屋のベランダに飛び降りたような跡があった。

 男子高校生は男性について「母の知人」と説明。同署が身元の特定を急ぐとともに、坪川さんとの関係を調べている。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿