『大阪豊中 82歳女性自殺偽装殺人事件の真相?夫犯人説が常識的?』
- 大阪 豊中市
- 自殺偽装殺人事件
- 首の骨が折られていた。
- 遺書?「死刑よりもつらい」
- 82歳女性殺害。
※
殺害された後、ベランダから落とされたらしい。
疑われるのは夫だろう。
遺書のように見える書き物まで残すようにしているから夫の犯罪の可能性がもっとも高い。
※
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000050540.html
殺害後に自殺偽装か 82歳女性が死亡 大阪
(05/16 05:50)
大阪府豊中市の団地の中庭で、82歳の女性の遺体が見つかりました。警察は、殺害された後、3階の自宅のベランダから投げ落とされたとみています。
13日午前9時半ごろ、豊中市の団地に住む女性から「飛び降り自殺かもしれない」と通報がありました。警察が駆け付けたところ、団地の3階に住む大槻照子さんが中庭に倒れていて、死亡が確認されました。
近所の住民:「優しい感じの可愛らしいおばあちゃんでしたよ。小柄な」「(Q.トラブルは?)全然ないです」
司法解剖の結果、死因は首の圧迫による窒息死で、首の骨が折れていました。室内に荒らされた跡はなく、「死刑よりもつらい」などと書かれた遺書のようなメモ書きが残されていました。警察は、何者かが大槻さんの首を絞めて殺害した後、飛び降り自殺を装うために3階のベランダから投げ落とした可能性があるとして捜査しています。
※