ページ

『手柄は自分に責任は他人に!安倍晋三の極意?』


『手柄は自分に責任は他人に!安倍晋三の極意?』


安倍も浅生も自民党の重鎮?は新国立競技場の設計は民主党政権時代と言い出す始末。馬鹿じゃないの。それで済むなら政権から降りろよ。政権にいる資格が無いじゃないか。課題も問題も全部引き継いでいるじゃないの。正していけるから政権にいるんでしょう。

問題が発覚した時点で手を打つのが政治だろう。予算が膨らむと分かって問題が発覚したんだから直ぐに手を打てよ!。

民主党の責任するのは心得違いも甚だしい。恥ずかしくないのか。安倍は問題が見えて何をしたのか?。こいつ何もしてないじゃないか。

アベノミクスの応援で大金を公共投資に使う名目が出来て喜んで予算拡大に走っただけじゃないか。ひどい男だ。恐らくは、目一杯予算を膨らませるように指示を出したのではないか。国民を愚弄している。

安倍晋三の支持率が急降下するのも当然だ。国民に対して誠実でも賢明でもない。



問題が発覚してから何をしたかが政治の命!
安倍は何をしたか?非常識なレベルまでの予算拡大!
オリンピック招致総理大臣なのに無責任を決め込む恥知らず!
表立って賛成している奴は一人も居ない!しかし腹では無駄遣いをしたくてしたくてしようのない利権屋と古い頭のGDP亡者がいるのだ。こいつらが日本を潰す。先頭を切っているのが安倍晋三というのは海外から見ても当然。こいつはオリンピックの歴史とともに馬鹿為政者として語り伝えられるだろう。あの世に行っても安住の場所はない。残念なことだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿