ページ

『横浜大口病院連続殺人事件の疑い』


横浜大口病院連続殺人事件の疑い
  1. 点滴に毒物を入れて3人を殺害か。
  2. 同じ神奈川県の津久井山やまゆり園大量殺人事件に感化された殺人事件だとすると病院関係者を疑うことになる。
  • (追記)既に2ヶ月経過。犯人逮捕のニュースが全く流れて来ない。神奈川県警はどうしていつも馬鹿なんだろう。小遣い稼ぎ・老後対策のキップ切りは熱心にやるが、本当の正義の仕事はさっぱり無能みたいだ。 
  • (追記)3ヶ月経過。犯人逮捕はどうなったかな?。神奈川県警は駄目だな。警察関係者がいるんだろうか?。




http://this.kiji.is/152016682993731063?c=110564226228225532

点滴に異物混入、患者が中毒死

横浜の病院、殺人で捜査本部

2016/9/24 00:01

入院患者の男性が死亡した横浜市神奈川区の大口病院=23日夜

特別捜査本部の設置を発表し記者会見する横浜・神奈川署の広瀬豊署長=23日夜 神奈川県警は23日、横浜市神奈川区の大口病院で入院患者が20日に死亡し、司法解剖の結果、死因は点滴に異物が混入したことによる中毒死だったと明らかにした。殺人事件と断定し、神奈川署に特別捜査本部を設置した。

 特捜本部によると、患者は横浜市港北区、無職八巻信雄さん(88)。栄養補給のための点滴の袋に異常が見つかり、体内から異物が検出された。点滴から入ったとみられる。

 担当の30代女性看護師が19日午後10時ごろ、八巻さんの点滴を交換。20日午前4時ごろ、心拍低下のアラームが鳴り、女性看護師が駆け付けたが、同4時55分ごろに死亡した。同10時45分ごろ、病院から「点滴に異物が混入された可能性がある」と署に通報があった。



横浜大口病院連続殺人事件

神奈川県警は内部犯行がはっきりしているこの事件さえ迷宮入りさせようとしているのだろうか。面倒なことhあ警視庁に任せているうちに操作能力が全国最低レベルになったのだろうか。

横浜市の不適切な対応も明確になっているようだが、それら事例の隠ぺいを優先させているのかもしれない。神奈川県・横浜市の古い体質が染み出てきたような事件だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿