ページ

『東京築地市場豊洲移転事件』




東京築地市場豊洲移転事件

漫画みたいな事件だ。

瓢箪から駒ならぬ馬鹿が出た。東京を知るなら古い間隔で恐縮だが川向うの豊洲に一体何を求めるというのか。東ガスだってケミカルのご捨て場にしていた場所。有名な夢の島はゴミの島の言い間違いだし。そんな場所へ都民の台所を撃つ話などあり得ない。

利権屋が毒饅頭を大量に用意して勝手に初めた悪だくみ。移転などすべてが騙しの構図に組み込まれた話だ。

世界最大の市場ブランド「築地」を捨てるなんて日本を愛する人間にはできない。利権や身内の金儲けだけ。あいつらは国外に追放すべきだ。あの世に送ってもいい。許せないね。

築地は築地に戻るしかない。当然。一旦、不覚にも作ってしまった豊洲に間借りして3年めどに築地に戻るのが普通の感覚だ。



これが事件なのは、悪徳悪だくみが功を奏して一時的ではあれ移転を余儀なくされたこと。加害者は内田茂に連なる人と企業。こいつらに必ず買い取らせることにしよう。嫌、連中が奪った金は回収しよう。都民の金を奪った犯罪。都民のブランドを奪った犯罪。法が裁けなくても都民国民が自分の声で裁くことは出来る。



自民党が決められない知事と小池百合子を批判しているが全く的外れ。自民党が決めたのは自分たちの利権のことを優先しただけ。銀行残高を増やすことしか感がえなかった。見方を変えればお前ら自民党は税金を食い物にする犯罪に走っただけ。批判する資格など何一つない。余計な荷物を作った反省もない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿