ページ

『浅草寺の隣りに高層ビル?台東区と業者の利権癒着の疑い?吉住弘区長に天罰下る?』

地獄に落ちた?

『浅草寺の隣りに高層ビル?台東区と業者の利権癒着の疑い?吉住弘区長に天罰下る?』

TBS噂の東京マガジンで取り上げられていた。今回2回目かな。台東区側も業者側も、誰も説明できない馬鹿な建設計画。台東区はカメラ取材お断りだって。正しい政治が行なわれていない証拠だ。悪事を自覚している犯罪者だったら尚更罪は重い。

計画は即刻中断すべきだろう。浅草寺の環境を破壊して日本の大事な歴史的な遺産をスポイルする自殺行為。 台東区と業者だけの判断に任せて置けない。



区長が死んだ。理由はガンらしいが、天罰か?、誰かの口封じか?、真実は分からない。大きな金の流れが見え難くなるかも知れない。区長に関連する銀行口座の周りでばたばた動いている奴の中に本当に悪い奴が居るのではないか?。

噂の東京マガジンも番組で区長の死亡を伝えていなかったように思う。



台東区浅草寺の隣りに直ぐそばに高さ50メートルの高層ビル

景観無視

歴史的悪事!。モラルハザードだ。スカイツリーが免罪符を与えたと勝手に思い込んでいる。あれだって問題だったのだ。立て続けに馬鹿をやれば、全ての関係者が地獄に落ちてしまうだろう。




台東区長
 「噂の東京マガジン」からの質問に対する台東区の文書回答抜粋
  • 「・・・高さ制限が無かったので高さ制限を53めーとるにしました・・・」だって?。馬鹿じゃないの?。普通は36メートルで制限しているのに、なぜわざわざ特例をつけて制限を緩めたのか聞いているのにに答えていない。なぜ53メートルかの説明も無い。
  • 台東区って、こういう質問にも答えられないくらい能力の低い職員なの? 。縁故採用でできの悪い人を入れたのか?。カメラを入れるとその辺もばれるから拒否したのか?。
浅草六区ブロードウエイ商店街振興組合
  • 熊澤永行理事長
  1. こんなビルで六区再生と信じているなら理事長を降りるべきだろう。
  2. 浅草寺会っての浅草だよ。それも分からないならご先祖が出てきた田舎に帰ればよい。


勝手に高層ビルを建てる事業者は最低のモラル。

意見の相違よりも日本の歴史をみろよ

日本人じゃないのだるか?

普通は36メートルが上限

勝手に特例を作って50メートル以上を許可している。

地域のことは考えていない。

噂の東京マガジンで取り上げたのは2回目かな。初めて聞く話でない。宏治が始まっていよいよ待ったなしになったわけだ。

台東区の担当は取材にも応じていない。

犯罪者の意識があるからだろう。

都知事にクレームすべきだ。区長は逃げている。(地獄へ逃げた?、天国へ逃げたとは誰も思わないだろうが、実際居何処へ行ったかは分からない。浅草寺の住職にきけば分かるかも知れない。浅草寺を愛する人が毎日来て護摩を焚いているが、多くの人が呪いを掛けていたかも知れない。)

浅草寺川も気付かないうちに変な特例を条例に入れ込んでいる。利権、金が動いていることは間違いないだろう。この条例を策定、審議した区側の担当者も問題だ。高級外車で土日は接待ゴルフに遊びまわっているかも知れない。

地元を愛していない腹黒い為政者が存在していると考えていいだろう。

どのように誤魔化しても駄目だ。

もっと全国的に情報を出して、明確に批判すべきだ。

馬鹿計画を後押しする馬鹿店主までいる。連中の腹は見えている。スカイツリーで流れが変わったことにたいする対抗心だろう。利権大好きの為政者と開発事業者がこれ幸いと錬金術。恥を知れ。

オリンピックまでに流れを変えようなんて目論んでいる。

浅草地区は古都と同じだ。

さっさと36メートルで修正せよ。若しくは取り壊して中止すべきだろう。遠くから浅草寺が見えていた場所にとっても迷惑だ。



既に天罰は下っていた。さんざん世話になった寺を騙すようなことをして高層ビルを無理矢理建てているんだ。天罰が下って当然だろう。浅草寺が払い下げた土地に浅草寺の意向を無視するようなやり方は通る訳がない。

軽々しく高層ビル誘致を叫ぶ店主にも既に天罰が下っている?。店が寂れるのは自分の不足でなく他人のせいにしている。

仮に地獄に落ちても苦しむだろう。区長は謝罪すら出来なかった訳だから。



http://www.asahi.com/articles/ASH175GDQH17UULB003.html

台東区長の吉住弘さん死去

2015年1月8日00時27分

 吉住弘さん(よしずみ・ひろし=東京都台東区長)が7日、肝細胞がんで死去、73歳。通夜は15日午後6時、葬儀は16日午後1時から東京都台東区上野公園14の5の寛永寺輪王殿で。喪主は妻恵子さん。台東区議、都議を経て、2003年2月に区長に初当選し、3期目だった。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿