ページ

『横浜米軍機墜落事件で母子3人死亡させたパイロットは謝罪しなかった?断じて許せない!』




『横浜米軍機墜落事件で母子3人死亡させたパイロットは謝罪しなかった?断じて許せない!』


1977年、ファントムを墜落させて、母子3人死亡させたにも関わらず、パイロットは謝罪にも来ていないらしい。これが米軍の日本を守る姿だ。糞喰らえだ。人間として最低。地位協定の有無は関係ない。人としての倫理観の問題だ。

ハワイで墜落したオスプレイが横田に配備されるらしい。市民を巻き添えにしても自責の念ゼロのアメリカ人パイロットでは安全など期待する方が無理だろう。

先ず、1977年の無責任なパイロットを探し出して謝罪させることから始めるべきではないか。断じて許せない。アメリカはパイロットの名前すら明らかにしていない。これは人種差別レベルだ。地位協定って人種差別的契約だから国際法に照らしても日本の憲法に照らしても無効ではないか?。



http://www.yomiuri.co.jp/world/20150519-OYT1T50045.html

オスプレイ事故、横田配備影響なし…米国防総省

2015年05月19日 10時14分
 【ワシントン=今井隆】米国防総省のウォレン報道部長は18日、米ハワイ州で17日に起きた海兵隊の輸送機MV22オスプレイの着陸失敗事故に関し、安全性の問題はこれまで見つかっていないとした上で、「現在、日本における運用計画を見直すことはない」と記者団に語った。

 横田基地(東京都)への同型機、CV22オスプレイの配備計画にも「影響はない」と強調した。今回の事故に伴う飛行停止措置などは、講じないという。

 事故機には22人が搭乗し、海兵隊員1人が死亡、1人が重体となった。

2015年05月19日 10時14分 Copyright © The Yomiuri Shimbun


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿