ページ

『茨城県取手ボーガン傷害事件の容疑者拘束か?模倣犯が出る前に政府は手を打て!』


『茨城県取手ボーガン傷害事件の容疑者拘束か?模倣犯が出る前に政府は手を打て!』


動物たちが既にターゲットにされている。検挙されることも少ない印象がある。ターゲットが人に代わるのは時間の問題だったようだ。

ボーガン/クロスボウが銃刀法の対象になっていなかったら政治の堕落。不作為は許されない。「少年法」×「ボーガン/クロスボウ」の構図になると最悪。犯罪者はクロスボウ自体は手作りするか。

※ 

茨城県取手市東のクロスボウ傷害事件の犯人かも知れない男(36)の身柄が拘束されたらしい。別件逮捕みたいだが、恐らくこの事件を聞いてピンとくる人がいて警察に通報したのだろう。札つきだから簡単に別件逮捕できたのかも知れない。続報が待たれる。




http://www.sankei.com/affairs/news/150416/afr1504160002-n1.html

2015.4.16 00:48

無職男を傷害容疑で逮捕 自宅にボーガン、取手の会社員被害と関連捜査 茨城県警

 茨城県警取手署は15日夜、3月に知人男性を殴るなどしたとして、傷害の疑いで取手市の無職男(36)を逮捕した。家宅捜索で自宅からボーガンと金属製の矢6本を押収。15日未明、取手市の男性会社員(47)がボーガン用とみられる矢で脚を撃たれる傷害事件があり、署は矢を鑑定し、関連を慎重に調べる。

 取手署によると、男性会社員は矢が撃たれた直後、白っぽい車が走り去るのを目撃していた。同署は男が使用している白い乗用車も押収した。

 逮捕容疑は、3月29日、知人男性(58)の顔面を同市内の知人宅で殴るなどして重傷を負わせた疑い。容疑を否認しているという。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿