ページ

「大分」, さしはらりの-指原莉乃, 大分市, @AKB48, @HKT48,


「大分」, さしはらりの-指原莉乃, 大分市, @AKB48, @HKT48, 

指原莉乃

指原は纏め役、姉御肌があるので記事の内容にも頷ける。特に美人でもないが個性的な面相は返って彼女の世界を広げるのに有利かも知れない。女優に踏み込む根性があるかな。いや、根性こそが彼女の真骨頂かもしれない。



http://japan.techinsight.jp/2014/11/sasihararino-sinonetataiou-otokomae20141031.html

指原莉乃が卑猥なツイートに冷静な対処。「男前や」「惚れ直したわ」と感心される。
2014年11月01日 19:55 by 真紀和泉
イオン おトク – otoku.aeonsquare.netWINTERファッションコレクション!コートやジャケットなどがお買得
15時迄に融資が必要な方限定! – cashing.zaitsu-labs.com審査が不安な首都圏在住60代男性に最適なカードローンは?簡単比較ネット申込⇒

    Ads by Yahoo! JAPAN

ちょっとやそっとの下ネタには動じない指原莉乃

指原莉乃がツイッターで送られてきた過激な下ネタに動揺することも無く冷静に対処した。ファンも「握手会でもこんな下品なこといわれるの? すごく悲しい」と心配するが、知り合いの芸人からは「男前やな」と感心されている。

10月31日のことだ。『指原莉乃(345__chan)ツイッター』に「梨乃ちゃんの○○○○に吸いつきたい~、いっぱい舐めてあげるからね!」といった卑猥なツイートがあった。それに対して指原莉乃は「莉乃ちゃん。。」と冷静に誤字を指摘。全く動じない様子だ。

読者からは「びっくりのちゃん」などの反響があったが、「握手会でもこんな下品なこといわれるの? すごく悲しい」と心配するファンもいた。だが、指原が「さすがに言われない。笑」と返事をすると安心したようだ。

また、ローカル番組『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)でメインMCを務めるお笑いコンビ・パラシュート部隊の斉藤優からも「男前だなぁ」「惚れ直したわ」とつぶやかれた。さすがはこれまでピンチをチャンスに変えてきた指原莉乃、その冷静な対応には共演者も一目置いたようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿