ページ

『ローソン加賀桑原町店強盗殺人事件の犯人映像公開?』


『ローソン加賀桑原町店強盗殺人事件の犯人映像公開?』



http://www.rbbtoday.com/article/2014/11/17/125525.html

石川県警がコンビニ強盗殺人事件の犯人映像を懸賞金付きで公開

2014年11月17日(月) 13時58分

犯人は工事現場からトラックを盗み犯行に使用。凶器も現場に残され、変装に使われたカツラも特定されているが未だ未解決だ。の画像

 石川県警察本部は平成22年11月3日に発生したローソン加賀桑原町店での強盗殺人事件の犯人映像を、このほど石川県警のwebページで公開した。

 包丁を持って押し入った犯人は、店長を刺して逃走した。犯人がコンビニへ入店し犯行後に逃走する姿は、複数の防犯カメラによって鮮明な映像で記録されている。変装に使用されたカツラや、履いていた長靴などの詳細も特定されているが、未だ逮捕には至っていない。

 石川県警は12月6日まで懸賞金上限を300万円として広く情報提供を呼びかけている。情報提供は石川県大聖寺警察署まで。
《宮崎崇》




  1. 石川県警の捜査能力はどうなの?。2年もたって記憶が消えたころに画像を公開しても駄目だろう。犯人の逃走を助けているとしか思えない。犯人は石川県ケイン身内ではないだろうか。この2年間の進展が何もなかったわけではないだろうが、何の発表もないのでは、市民サイドが疑心暗鬼になってしまう。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿