ページ

『大宮、包丁で通行人の背中を刺した男が出頭し殺人未遂容疑で逮捕』


『大宮、包丁で通行人の背中を刺した男が出頭し殺人未遂容疑で逮捕』




http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/11/04/01.html

 2014年11月3日(月)
包丁で背中刺され男性重傷 出頭の男、殺人未遂容疑で逮捕/大宮署

 2日夜、さいたま市大宮区桜木町1丁目の歩道で、歩いて帰宅途中の自営業男性(37)が刃物で刺されて重傷を負った。大宮署は殺人未遂の疑いで、出頭してきたさいたま市北区日進町2丁目、無職漆沢亮自容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は2日午後7時40分ごろ、同市大宮区桜木町1丁目の歩道で、後ろから近づき、所持していた包丁(刃渡り約20センチ)で男性の背中を1回刺した疑い。男性は重傷を負ったが、3日に退院した。

 同署によると、現場はJR大宮駅から約200メートルのホテル近く。負傷した男性が通行人に110番を依頼した。漆沢容疑者は同駅と反対方向に逃走後、事件から約30分後、犯行に使用した包丁を所持したまま大宮駅西口交番に出頭した。「私がやりました」と容疑を認めているという。2人に面識はなく、同署が動機や経緯を捜査している。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿