ページ

『大分県中津市、飼い犬が子供を襲った事件は真犯人が別にいる?飼い主も被害者に違いない!』

『大分県中津市、飼い犬が子供を襲った事件は真犯人が別にいる?飼い主も被害者に違いない!』



http://www.47news.jp/smp/CN/201411/CN2014112001001933.html

子ども襲った犬の飼い主か、大分 警察に男性名乗り出る
社会 2014/11/20 22:41【共同通信】

 大分県中津市で19日、小学生ら7人が犬に襲われてけがをした事故で、飼い主とみられる男性が名乗り出たことが20日、中津署への取材で分かった。同署は確認を急ぐとともに過失傷害の疑いなどで事情を聴いている。

 中津署によると、男性は中津市在住の40代会社員。19日夜に「仕事から帰ったら犬がいなかった」と署を訪れた。犬の特徴に関する話から、飼い主の可能性が高いという。男性は屋外で犬を飼っていたと説明しており、飼育の状況を詳しく調べる。

 事故は19日午前7時半ごろ、中津市の路上で登校中の小学生と幼稚園児ら子ども7人が相次いで犬に脚や腕をかまれた。


  1. むしろ名乗り出た男性を褒めるべきだろう。
  2. 問題の犬は共謀でも何でも無く普通の飼い犬でよくなついている。
  3. 誰かが外飼いの犬に悪戯したり驚かしたり悪さをして逃がしたのではないか。興奮させて子供たちを咬むように仕向けたと考える方が普通だろう。防犯カメラが置いてある場所か分からないが不審人物がいた筈だ。飼い主もまた被害者ではないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿