ページ

『物品配布の過ちに反省せず詭弁を続ける法務大臣を擁護する女性評論家?』

 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BF-%E7%99%BD%E7%9F%B3%E7%9C%9F%E6%BE%84&client=firefox-a&hs=yt7&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=oaVEVL-qNMHEmwXLxYLwCw&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1413&bih=645#imgdii=_

『物品配布の過ちに反省せず詭弁を続ける法務大臣を擁護する女性評論家?』




  • 2014年10月20日、日本テレビ情報ライブミヤネ屋



  1. 情報ライブ ミヤネ屋に出演していた評論家。
  2. 女性閣僚二人の辞任がニュースになる中で、「私は小渕優子も松島みどりもよく存じているが二人とも素晴らしい人だ」とコメントしていた。これを聞くだけでこの評論家が残念な評論家と分かる?。
  3. 特に松島みどりの詭弁を続ける態度は以下に辞任しても許せない。カレンダーを配っておいて、365日の日付の入った室内用ポスターと称して済まそうとしている。この女このような詭弁を使うために東大に入って今は税金で飯を食っているのだろうか。全額返済してくれ。税金を窃盗しているんだ。そんな思いを持っても不思議ではないでしょう。
  4. この人、詭弁政治家を擁護するのも恥ずかしくないのかな、日ごろから何も見えていなかったというのも愚かしい。こんな評論家は番組に呼ばないでほしいね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿