ページ

『名古屋市、公務員もストーカー行為!「家族殺す」と脅迫しても懲戒解雇されない?』

『名古屋市、公務員もストーカー行為!「家族殺す」と脅迫しても懲戒解雇されない?』




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/121350

名古屋市職員、脅迫容疑で逮捕 元交際女性に「家族殺す」

2014年10月18日(最終更新 2014年10月18日 10時28分)

 交際していた女性に「家族を殺す」などと書いたメールを送ったとして、愛知県警が脅迫容疑で名古屋市職員渡部邦弘容疑者(52)=同市北区=を逮捕していたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。

 逮捕容疑は今月10日、40歳代の女性の携帯電話に、家族に危害を加えるという内容のメールを複数送って脅した疑い。女性が同日、昭和署に「元交際相手から脅されている」と相談。その際にもメールが送られてきたことから、同日中に逮捕した。

 捜査関係者や市によると、渡部容疑者は名古屋市の福祉医療センター「名古屋市厚生院」で介護職員として勤務していたが、現在は休職中。



  1. 休職中も月給出しているの?少々減額されても、仕事を休んで給与もらって、名古屋市はストーか犯罪に至れり尽くせり?。退職金も年金も払うつもりなんだろう。市税を払う名古屋市民は何を考えているんだろう?。
  2. 渡部邦弘は52歳でストーカーですか。家族を殺すって殺人未遂と同じでしょう。どうして牢屋に入らないの?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿