ページ

(虐待)みやもとまもる-宮本護

(虐待)みやもとまもる-宮本護(27)

許せないね。




http://www.asahi.com/articles/ASGBP5RQ1GBPPTIL01Z.html

生後3カ月の長男に大やけど 実父、虐待容疑否認

2014年10月22日03時25分



 生後3カ月の長男に大やけどを負わせたとして、大阪府警は21日、実父の大阪市住吉区庭井1丁目、無職宮本護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「ストーブが原因だと思うが、わざとではない」と否認しているという。

 捜査1課によると、宮本容疑者は昨年11月20日ごろと同28日ごろ、自宅で長男の愛琉(あいる)ちゃんの両足の裏や下半身に全治14~20日のやけどを負わせた疑いがある。同居の妻(23)は仕事で不在だったという。

 愛琉ちゃんは今年1月、宮本容疑者が「入浴中に呼吸が弱まった」と119番通報して搬送され、翌日に死亡した。死因は低酸素虚血性脳症で、府警はやけどとの因果関係はないと判断している。住吉区役所は昨年12月、3カ月健診が未受診だったため、自宅を訪問して宮本容疑者と2度面会したが、虐待を疑わせる状況ではなかったという。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿