ページ

「新潟」, ないとうかずえ-内藤和絵, 南魚沼市, 母親, 長男殺害, (39歳),


「新潟」, ないとうかずえ-内藤和絵, 南魚沼市, 母親, 長男殺害, (39歳), 

内藤和絵



http://www.asahi.com/articles/ASGBV4RHDGBVUOHB00M.html

高3長男を殺害した疑い、母親逮捕 「首しめた」と供述

2014年10月26日19時44分

 自宅で高校3年生の長男(18)を殺害したとして、新潟県警は26日、同県南魚沼市八竜新田の介護福祉士内藤和絵容疑者(39)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「こたつで横になっている長男の首を後ろからひものようなもので絞めた」と容疑を認めているといい、動機を調べている。

 容疑は25日午後6時10分ごろ、自宅2階で、長男朝樹(ともき)さんの首をひものようなもので絞め、殺害したとされるもの。2階の居間で絞めたと話しているという。

 県警によると、容疑者は義母と長男、小学生の次男との4人暮らし。義母と次男は25日午後8時半ごろ外出先から帰宅し、義母が容疑者の様子がおかしいと親族に電話で連絡。到着した親族が朝樹さんを見つけ、119番通報した。既に心肺停止状態だったという。

 内藤容疑者は今月中旬、勤め先の高齢者施設に「体調が悪いので、しばらく休ませてほしい」と連絡したという。朝樹さんの小中学校の同級生の女性(18)は「本当にいいお母さん。信じられない」と話した。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿