ページ

おぶちゆうこ-小渕優子


おぶちゆうこ-小渕優子

小渕優子は第84代内閣総理大臣の小渕恵三の娘。良くも悪くもこれに尽きる。

取り巻きが愚かしい人ばかりだから政治資金規正法に抵触したようだ。群馬に限らず田舎では今でも選挙目当てのバスツアーがおおっぴらに行われている。



政治政策の本流とはずれたところで追及を受けているが詰まらない。自民が復活してゆるみが出ているのも本当だろうが、やはり初心を忘れた自民では困る。



小渕優子を追い込んだ張本人は台所を預かっていた会計担当だ!?

表に出てきて謝罪しろ。小渕優子の足を引っ張って恥を知れ!

経産省大臣を辞任する話が出ている。内容的には議員離職でもおかしくないレベルだろう。しかしだ。会計を小渕優子自身がやっている訳ではないのだ。会計担当(誰だ?)は頭を丸めて国家に謝罪しろ。大事な人材まで汚しているじゃないか。お前が詫びるべきだ。一体どこに隠れているんだ。そもそも政治資金で観劇なんてふざけたことをやっていて恥ずかしくないのか。群馬県民全体が腐っているじゃないのか。



蟻川七郎次(中之条後援会会長)

中之条後援会会長。だが、責任逃れみたいな発言ばかり。恥を知れ。会長辞任だけじゃだめだ。村から出て行け。過去に手にした金は全部返せ。

田中邦雄(収支報告書作成者)

名前を貸しただけと逃げている。マスクで顔を隠している。こいつが若い政治家を潰した犯罪者だろう。 直ぐに逮捕しろ。




小渕氏元秘書の群馬・中之条町長が辞表「報告書を作成」

2014年10月20日11時57分



 小渕氏の元秘書で、群馬県中之条町の折田謙一郎町長(66)が20日、小渕氏の辞任を受けて、「私の不徳の致すところ」として、町議会議長に辞表を提出した。折田氏は小渕優子後援会などの政治資金収支報告書に「作成担当者」として名前があった。

http://www.asahi.com/articles/ASGBN3S8ZGBNUHNB00M.html?ref=smartnews_rltd






https://www.google.co.jp/search?q=%E6%8A%98%E7%94%B0%E8%AC%99%E4%B8%80%E9%83%8E%EF%BC%88%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E4%B9%8B%E6%9D%A1%EF%BC%89&client=firefox-a&hs=U37&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=76dEVM6QKsHVmAXPu4JI&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1413&bih=645#imgdii=_


折田謙一郎(群馬県中之条)




この男が責任を取って町長を辞任したのかな?。その程度で済むのか。国家老が失態をして殿に恥をかかせたら昔なら切腹ものだろう。いまならどうか。国外追放かな。少なくとも群馬とか関東とかに身を置くのは無理だろう。恥をかかせただけじゃない。国民の税金だって無駄遣いしているに違いない。



小渕優子の名前と顔写真のラベルを張った赤白2本のワインが有権者に配られた。配ったのは小渕優子の秘書(誰?)だが、テレビカメラに向けられて釈明もしないで逃げ回っている。殆ど政治家秘書と言えないただの犯罪者の図だ。

小渕優子は選挙区内では配布していないと記者会見で説明していたが嘘だったようだ。小渕優子もまた騙されていたのだろう。でも許されないのだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿