ページ

「福井」, つちやなつみ-土屋菜津美, つちやひろき-土屋裕樹, 危険ドラッグ, 密造, 福井市,


「福井」, つちやなつみ-土屋菜津美, つちやひろき-土屋裕樹, 危険ドラッグ, 密造, 福井市, 

つちやひろき-土屋裕樹
つちやなつみ-土屋菜津美

土屋裕樹
土屋菜津美

他人に「不幸」を販売している悪い奴ということだね。



http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/photo/1/56343.html

危険ドラッグ、福井中心部で密造か 福井署など男女6人逮捕
(2014年10月31日午前7時40分)

危険ドラッグの製造と発送の拠点に使われていたとみられるアパートの一室=30日、福井市照手3丁目


 幻覚をもたらす薬物の製造が、福井市の中心部で、ひそかに企てられていた―。福井市、東京の男女6人が薬事法違反(指定薬物の販売目的貯蔵)の疑いで30日に逮捕された危険ドラッグ密造事件。「まさかこんな近くで…」。拠点の一つとみられるアパートの住民らは言葉を失った。

 密造工場の一つとみられる、福井市照手3丁目のアパートの住民らの話によると、派手な格好の女と、黒いエプロン姿の若い男がしばしば目撃されていた。他の住民との交流はほとんどなく、騒音や異臭といったトラブルもなかったという。

 ことしに入って4、5人の若者が頻繁に出入りするのを見たというアパートの住民は「腕に入れ墨のようなものが見えたこともあった」と声をひそめ、「狭い部屋に大人数で何を、と不思議だった」。近くの女性も「危険ドラッグの密造だなんて、気味が悪い」と不安を募らせた。

 一方、福井市順化2丁目の工場を兼ねた3階建ての賃貸住宅には、土屋裕樹、菜津美両容疑者が住んでいたとみられる。10月11日に家宅捜索が行われ、福井署によると、大量の乾燥植物片が保管されていたという。

 2、3階の窓は黒いカーテンで閉じられ、以前から「妙だ」といぶかる住民の声があったらしい。男数人が出入りし、県外ナンバーの車が見られたこともあったという。

 最近になって土屋裕容疑者が高級車に乗る姿を見たというある住民は「急に羽振りがよくなったと感じていたが、危険ドラッグに手を出していたとは」と驚きを隠せない様子だった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿