ページ

「埼玉」, きむらたかゆき-木村孝之, 県義務教育指導課指導主事, 鴻巣市,


「埼玉」, きむらたかゆき-木村孝之, 県義務教育指導課指導主事, 鴻巣市, 

木村孝之

税金で飯食っている男がわいせつ行為?。冤罪じゃないのか?。酒を飲んだらOKと思っているのか?。44歳。まだ現役バリバリなのに自分将来も家族のことも同僚のことも一切何も考えないのだろうか。



http://mainichi.jp/area/saitama/news/20141026ddlk11040147000c.html

強制わいせつ:容疑で県職員を逮捕−−鴻巣署 /埼玉

毎日新聞 2014年10月26日 地方版

 鴻巣署は25日、鴻巣市筑波1、県義務教育指導課指導主事、木村孝之容疑者(44)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は23日午後11時半ごろ、同市のJR吹上駅近くのコインパーキングで、帰宅途中の20代女性会社員に背後から近付き、素手で体を触るなどしたとしている。女性との面識はないという。

 同署によると、女性が110番し、駆け付けた署員が近くの路上で木村容疑者を発見。関与を認めず帰宅したが、25日未明に同署に出頭した。事件当時、酒を飲んだ後だったといい「体を触ったことは間違いない」と容疑を認めている。

 関根郁夫・県教育長は「率直におわび申し上げる。事実関係を確認し、厳正に対処する」とコメントした。【大島英吾】

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿