ページ

まつしまみどり.松島みどり


まつしまみどり.松島みどり

松島みどりは詭弁を使い法を犯す史上最低の法相です?!

政治家は金品を配布してはいけない。

この恥ずかしくなうような愚かしい法相は選挙区内の祭りで「団扇(うちわ)」を配布していた。

松島は印刷物の配布といって誤魔化そうとしている。団扇には宣伝文句が書いてあるからそういってみたのだろう。お札だって印刷物だよ。封筒に政治宣伝文句を書いて中に金を入れても印刷物だ。こんないい加減な言い訳が通用すると思っているなら国民を侮辱している。

安倍総理も止めろと言っている。だったら辞めろともいいなさい。

法律を理解できない法務大臣では国は持たない。ただでさえ司法が堕落しているのにこれでは国を治めることは出来ない。任命責任などというまえに、常識も無い松島は大臣は愚か議員を辞めるべきだろうね。

詭弁を平気で使う法務大臣なんか要らない。詭弁で法務が成り立つものか。

松島みどりは辞めろ!。



これほどの詭弁を言い放って笑っているのは国会も国民も侮辱している。許さない。謝罪するべきだ。普通の議員なら謝罪でも意味があるが、法務大臣は絶対に駄目だ。



都区内在住で議員宿舎利用、赤のスカーフ、いずれも詰まらないことでケチがついている。行儀が悪いひとだね。下品というべきか。もっと良い事も伝えてくれないと国の品格までおかしくなる。

<法相辞任>

うちわを配って法律違反。加えて、カレンダーも配っている。どちらも詭弁で逃げまわっている。恥さらし。この問題の多い恥ずかしい女性の顔を印刷しておけば何でも詭弁で無価値なもので済ますのかな。のらりくらり。人間の品格も感じない。議員辞職も当然。神がいたら罰を与えるだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿